離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

島内別居

その夜は一緒に寝る気も起こらず、娘を抱っこしてソファーで寝る私。  

ベッドで大の字になって大イビキかいて寝る旦那を見るとさすがに殺意を覚えました(笑)

翌朝、お義父さんに、昨夜あったことを話し、夜は私と娘だけ別荘で寝たいと申し出。  

じつわあの白蟻事件の後、何度か旦那だけ別荘に出入り。 「虫が出てないか見てくるわ」 って言うのは口実で、一人になりたいのか、メル友と連絡を取ってるのか…  

会いたい時だけ娘に会いに来て、面倒くさいときは一人になる。 それで父親と言えるのか❔ と、日々イライラしてたけど、私が離れたらいいやん🎵という結論に。  

お義父さんとお義母さんからは、旦那に別荘に行かせてあなたはこっちにいとき。と言ってもらえたけど、娘と二人の方がのびのび出来るし🎵  

白蟻より旦那の虐待の方が怖いし‼


    

http://gourmetlovers.shop/



でも、とりあえず出てきた白蟻を退治して応急措置だけの別荘。

  お風呂に入ったりキッチンを使ったりは出来なくて、本家で夜ご飯を食べてお風呂に入ったら、娘を連れて別荘に寝に帰る。
そしてお昼過ぎにまた本家に帰る。という日々。      

旦那もその方が自分の時間がゆっくり取れて、ゆっくり寝れるから気分が言い様子。

待てよ❔

なんで私はこんな生活をしてるんやろか❔

ほとんど会話もなく、イライラしてる。

都合のいいときだけ別荘に会いに来る旦那。

全く友達がいない離島で、娘と二人でいるより地元に帰りたいなぁ…
仕事したり、友達とお茶したり、両親や姉の近くにいれるしなぁ。

でもまぁ、少し環境を変えて、娘のために頑張ろう‼

って思ってましたが、 そろそろ帰れば❔とご飯を食べたらすぐに、私たちを別荘に追いやる旦那を見てたら、いつかタイミングを見て地元に帰ってやろう‼って。

しかも昨夜のは虐待やで💢って言ったら、軽く冗談でやっただけやし。と。

冗談❔

はぁぁぁぁ❔

しかも4.5日後にまた言うと今度は、そんなんしてないわ‼った無かったことになってます。

どんだけー‼💢



恋愛・結婚(離婚)ランキングへ