離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

男は見た目だけじゃない!

これ、アラフォーになってつくづく思う。

若いときから自他ともに認めるメンクイではあったけど、そんなに結婚願望が無かった私は、

『結婚するならイケメンと。かわいい赤ちゃんが欲しい❗』

ってずっと思ってた。

周りからは、
「年いったらみんなしわしわになるから顔より中身やで‼」

って言われたけど、
朝起きて、隣に寝てる人がブサイクよりイケメンの方がいいやん?
めっちゃイビキかかれてもブサイクならムカつくけど、イケメンなら
『疲れてはるんやぁ』

で、済むやん?

って、アホなことを言ってた(笑)





http://www.kimono-rentaru.jp/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=Affiliate



ノンノンノーン‼‼

イケメンでも愛情がなくなるとめっちゃ腹立つねん(笑)
そのイビキで子供が起きたときにはほんまに腹立つねん💢

好きなら何をされても許せる。
そんな小さいことでいちいちイライラ⚡⚡しーひんのやわ。

イコール、私は旦那に対する愛情が全く無くなってるんや…

昔は電話が掛かってきたらウキウキで出たなぁ…

今じゃ、第一声、
『何❔』

(笑)

でもな、ちょっと出れへんかったら、
「何ででーへんねん?
俺は仕事してて出られへん時あるけど、お前なんかずっと家にいるだけやん❔」

とか言われてみ❔

寝かしつけしてたり、おむつ変えてたり、洗濯物干してたり、来客中やったり、なーんぼでも出られへん時はあります~。す~。す~。

そら3回に1回くらいはわざとでーへんけど(笑)


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ