離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな行動🏃

早速役所へ。もちろんそんなにうまいこと保育園には入れるわけもなく…とりあえず、待ちが少ない保育園はどこか、早く順番が回ってくる保育園はどこかを聞いて、希望を変更。さらに第三希望までしか聞いてもらえなかったけど、なんとか第五希望まで聞いてもら…

新たな決意

2ヶ月ちょっと、たまにお風呂に入りに帰ったり、一緒に晩御飯を食べるだけにしか帰ってなかった本家。別荘を出て、また本家で生活する事になり、元々の部屋に少しずつ荷物を運びいれて再スタート。でもでも、使っていたテレビ台はお義父さんとお義母さんの部…

まさかのスタートラインへ…

とりあえずお義父さんとお義母さんに相談。すると、二人とも即答で今すぐにでも本家に帰ってきなさい!まぁ、そうなるやろうとは予想してたけど…お義父さん 歳いってなかなか島に来れへんなって、ゴムの木に水やってくれって電話がある度にわざわざ別荘に行…

電話の内容…

しつこく旦那が問いただし、なんとか口を開いたじぃちゃん。「あそこの家はお前にやった訳じゃない。好き放題するのは許さんぞ」おぉぉ!怖っっっ((( ;゚Д゚)))どんなやり取りがあって別荘を貸してくれることになったのか、そう言えば詳しく聞いてなかったな…