離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

まさかのスタートラインへ…

とりあえずお義父さんとお義母さんに相談。

すると、二人とも即答で今すぐにでも本家に帰ってきなさい!

まぁ、そうなるやろうとは予想してたけど…

お義父さん
歳いってなかなか島に来れへんなって、ゴムの木に水やってくれって電話がある度にわざわざ別荘に行って水やりしてあげてたのに、そんな恩は一切無視かっ!
別荘までの道のりも車で送り迎えしたり、掃除や庭の草刈りまでしてやってんのに💢と。

お義母さん
初めっからあの頑固なじぃちゃんが別荘を貸すってこと自体、おかしいと思ったんよ。
触ってないところを触ったとか、置いてあった物が無くなったって言われても腹立つからもう行きなさんな💢と。

お義母さんの言うことはもっともやわ。



80半ばを越えて少しずつ呆け始めてるじいちゃん。
言ったことを忘れたり、言動がおかしいこともある。

じいちゃんがいいって言ったしって言っても、それ自体を忘れられたり、あそこに置いてあったものがない!って言われたらどうしようもないしな…

でもじいちゃんは俺の事が一番可愛いから何をしても許してくれるって本気で思って言ってる旦那って…

しかも今回の事に腹を立てたのか、今度のじいちゃんの誕生日にはお祝いの電話はしてやらへん!って、それとこれとは別やろ!
小さい男や…

とりあえず、すぐに必要なものを運んで本家に帰る😢
スタートラインへ逆戻り。
振り出しに戻る…



恋愛・結婚(離婚)ランキングへ