離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

電話番号を変えたのは?

帰島してすぐにケータイの番号変更すると言い出した旦那。

まぁ、間違いなくサイトでいろんな女と繋がりすぎて整理したくなったのと、双方の両親への建前の為やろなぁ。と思いながらも、
『別にそんなんしんでもいいんちゃう?』
と、言ってみる。

「いや、ついでやし変えとくわ」

った、なんのついでやねーん❗

って思ったけど、とりあえず番号変更。





ケータイショップに行っても、店員さんにはケータイを触らせても私には絶対に触らせへん。
やましいものがたっぷり入ってるのは知ってるけど、ムカつかへんのはもう冷めてる証拠やなぁ… 

ってつくづく思う(笑)

物はついでと、機種も新しく変更。

アドレスの設定どうするん?
アプリはどうやってとるん?

とか、色々聞いてくるけど、ケータイ触れへんのに説明できるか💢っちゅーねん。

新しい電話には電話帳をコピーせずに、必要な分だけ手作業で移して、教えたい人にだけ番号教えるんやって。

でも、残しておきたい女だけ新しい番号教えればいいだけの話やし?

LINEの設定も、番号を登録してる人は自動で友達になれるように設定しとるし?

建前と女の整理、自己満足だけで変更するなら、しーひんかったらいいのに。


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ