離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

子の面倒を見ない旦那

その後は旦那と娘を二人だけにしたくなく、出来るだけ私がそばにいるように気を付ける。

でも掃除や洗濯、洗い物etc…
同居と言えど、やる事はたくさんあり、育児のみをしてる訳にはいかず、渋々旦那に預けることも…

『洗濯物干してくるから10分だけ見といて』
っな風に

予定通り10分後に戻ってくると、娘がいない❗





http://kazari-takesumi.com/



なんと、旦那は娘をお義父さんに預けてどっかに行ってしまってるんです…

抱っこひもを付けて用事をすれば良いんやろうけど、まだまだ慣れない私。

でも他の主婦の人たちは、昼間は旦那さんが家にいないからそうしてるんやろなぁ。。。

お義父さんは可愛がってくれてるから見ててあげるよ。って言ってくれるけど、座って抱っこしてたら足をバタつかせ、立って~。
立ったらまた足をバタつかせ、歩いて~。
って合図する娘に疲れ果てることもシバシバ。

泣き出したら、泣いたよ~、ミルクやって~。と限界を訴えてきます(笑)

旦那に、10分くらい見ててくれたら良いのに‼って言うと、呆れた返答が…

①親父が抱きたそうにしてたんや
②仕事の電話が掛かってきたんや
③手が痛くなったんや
④じいじの所に行きたそうやったんや

へぇー( ・∀・)
そんなタイミングで仕事の電話?
10分で痛くなるなんてこれからどんどん重たなるんやで?
4ヶ月の子がじいじの所に行きたいって言ったん?

どんだけ自分ばっかりやねん💢


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ