離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

一石二鳥ならず一石三鳥ノート


日々の怒りをノートに書き綴っていました。
鬼嫁ならず、ダメダメ旦那(笑)

・書き出すだけでイライラがマシになるっ‼
・今後改善されれば後で読み返して笑い話に‼
・もしも離婚になったとき、こんなことあったって証拠に‼

と、一石三鳥ノートを書いてました。

約一年分を少しずつ書き写しながら、最新記事も更新していこうと思います。

そんな旦那、今どきおらんやろー‼って思うかもしれませんが、いるんですよー(笑)

楽しみながら、読んでいただければ✨

そして、うちはもっとひどいよ‼ってあれば、是非是非教えてくださいっ💖