離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

パートの収入、むかつく旦那

限られた時間で働いて、帰ってきたら家事と育児。

でもマイナス面もあるけど、プラス面もあるっ!って、大変やけどそうと決めたら頑張らないと!って思ってる矢先。

旦那から、 
「働いてなんぼもらえるん?」
と。

前の会社に戻るとして、ざっと計算して14万弱。
色々引かれたら10万ちょっとかな?
と思ったけど、旦那には
『10万もいかへんくらいかな?』
と、回答。





パートやのにそんなに?
そんな頑張らんでももう少し減らしてもいいよ。
それだけあれば助かるわぁ。

色んな言葉を期待した私。

アホでしたわ。。。

まぁ、今までの旦那の言動を見てれば期待した方がおかしいんやけど。

「たったそれだけ?」

やとよ。

お前がしっかり稼いで来てくれたら、娘を他人に預けてまで働かんでいいんじゃい!


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ