離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

やっぱりマザコン

こっちに帰ってきてから、お義父さんがお義母さんに
「あんまり息子の相手するな」
といってくれたお陰か、マザコンが少しましになった様子。

と思ってたのもつかの間。

お義母さんが職場の旅行で明日から3日間いなくなるって聞いたその夜、
いきなり
「しんどいし風邪かも?娘に移したらあかんから実家で寝るわ」

やと。





移すのが心配なら二階で寝ればいいやん?
その前にさっきまでピンピンしてたのにいきなり風邪?

まぁ、どーでもいいけど。
旦那がいーひん方が気楽でいいし♪

で、次の日の朝、何ともなかったように普通にこっちに帰ってくる旦那。
お薬飲んだらましになったわ。
位の嘘が言えへんかな?

時間は10時頃。
お義母さんは7時前に早々に出掛けてはるしね。
さぞかし昨夜は楽しかったでしょうね。
私と娘もゆっくりできましたわ。


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ