離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

思いもよらぬ妊娠✨

仕事を辞め、妊活に集中してたにも関わらず、全く授かること無く約3年。


8年近くの遠距離恋愛から、あれよあれよと言う間に結婚となり離島暮らしになったので、不妊治療はストップ。

だってそんな病院、島には無いし、1ヶ月に7.8回も島を出るのは大変だし…

ネットで大量購入してた排卵検査薬を使って、自己流タイミング🕐

これがとっても便利‼

そろそろ排卵日かな?って思う日の尿で検査するだけで、排卵日がわかる代物✨

日本の薬局でも買えるけど、高いっ‼
一周期分、10本くらい入ってて4000円近くする。
でも海外製なら、大量注文で1本30円くらい✨

10分の1以下の値段で気にせずどんどん使える❗

って、3年間、ずっと使ってきてたんやけど…
毎月ちゃんと予想通りの日に排卵してたんやけど…
検査薬の通りにタイミングとってたんやけど…

授からず‼ 

それまでずーっと自分は行かない。って病院に行くのを嫌がっていた旦那も、半年頑張っても無理なら検査しようかな?と。

言ってくれた矢先、ついに授かることができたんです💖

なんでやろ?
ストレスが無くなったから?
ご先祖様にお願いしたから?

明日、生理予定日やし、準備して寝よかな。と思い、その前に残っていた早期妊娠検査薬でチェック。

あれ?反応してる‼
今まで一切出なかった線が現れてる‼
やった‼
でも検査薬、正しいんやろか❔
旦那に報告しないと‼


ってこの辺りから、旦那の暴言、始まりますよ~(笑)
初めは暴言とまではいきません。
徐々にグレードアップします(笑)