離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

旦那、我が子と初対面

やっと仕事が落ち着いたようで、生後27日目でやっと実家に会いに来てくれた旦那。

新幹線つかわなあかんし、まとまった休みがないとなかなか大変…

なんとか新生児の時期に間に合う。

この日ばかりは、よほど可愛かったようで、
『ちっちゃーい』
『可愛い~』
『軽~い』
を連呼。

基本子供は嫌いな旦那もさすがに我が子は可愛い様子🎵

自分と👶の写真、ムービーを撮れとうるさい⚡
まぁ、それも子供を可愛いと思ってくれてるからやし、良しとするかぁ~(笑)
って思ってたけど、撮った写真を見て、
『お前はセンスがない』
『もっと傾けろ』
『もっと近くに寄れ』
『光が当たってない』
はぁ、、、
どんだけナルシストやねん💢



http://www.raycop.co.jp/store/



私がもう少し実家に残りたいって話すと、気分よく
『2泊して先に帰るから、落ち着いたら帰っておいで🎵』
と、ご機嫌の様子…

メル友と会うんちゃうやろな❔
と疑いながらも、術後の痛みも残ってるのと、まだまだ育児に母のお手伝いが欲しかったのと、地元の友達とも会いたかったので、ルンルンで旦那を見送る👊✨

里帰り出産の場合、産後1ヶ月間、実家にいる人が多いらしいのですが、私の場合は遠いのと帝王切開を理由に2ヶ月丸々、のんびーりしてました。
旦那の両親は早く孫に会いたかったやろうに、申し訳ない…

さて、次回からは、島に戻ってヒートアップする旦那の暴言‼

徐々に『離婚』という二文字が近づいて来ます。

最後に軽め?の一発ね。

★気持ち悪いから見せるな

 まぁ、わざわざ見せようとした私が悪い気がせんでもないけど?
お腹の痛み、だいぶましになってきてん。傷もこんなん。って見せようとしたら怒鳴られた…
見せんな‼って。
そやな、傷が苦手な人もいるし。
わざわざ見せなくてもいいかなとも。

でも、気持ち悪いは無いんちゃう❔
ここから我が子は出てきてんで❔
(余計気持ち悪い?(笑))
苦手やし見せんといて~。でいいんちゃうの❔怒鳴ること無いんちゃうの❔

少しでも労ってもらおうと思った私がアホでした(*゚∀゚)=3


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ