離婚か関係修復かに悩む新婚アラフォーの日記

結婚をきっかけに離島へ引越し。旦那の暴言に悩みながらも子育てに奮闘中

なんとか実家へ帰ろうとする旦那

別荘に親子三人で住むようになって2ヶ月弱。

なんとか生活のサイクルも出来てきて、自分の空間でゆっくりできるかな?

と、思ってたけど、

「明日朝早いから実家に帰ろうか」

はぁぁぁ?





18時くらいからいそいそと荷物をまとめ出す旦那。
誰も帰るって言ってませんけどー?

帰ったところで私たちが使ってた部屋にはテレビ無し。
(別荘に運んだから)

旦那が朝イチに仕事にいったら、テレビもなんにもない部屋で、娘と何をしろと?

「オヤジと、しゃべってればいいやん」

って何時間しゃべらすねん💢

テレビ見たいから帰ります。って言ってもこっちで一緒に見ればいいやんって言われたら、嫁としては
『いや、いいわ。帰るわ』
とは言いにくいわ、

朝早い。天気が悪い。寒い。雨が降る。

その度に帰ってたら世話無いわ‼

そんな男おるか??

って、うちの旦那…( ω-、)


恋愛・結婚(離婚)ランキングへ